幸運の ツケがまとめて 来たのかな?2018年08月22日 23時04分45秒

ここ数日に複数のソシャゲにおいて、ガチャの大当たりを連続して引き当てる幸運に恵まれている。
1度くらいなら珍しい事もあるものだと言って済ませられるのだが、幸運の竹篦返しが怖くなるレベルに達していた。

そんな今日この頃にあって、仕事の関係でメール送信の拡張依頼へ対応したのだけど、社内で正常なのに客先だと動かない現象に突き当たった。
しかも、受信する側とレンタルサーバの仕様による問題が入り交じっているらしく、何が何やら分からない頭痛の種となっている。
難しい事をやろうとするのなら、レンタルサーバに付属する標準メールサーバでなく、代行業者を使用すべきだとぼやきながら調査していたので、精神的に酷く疲れてしまった。

しかも、何やら左足のふくらはぎだけが異様に凝り固まって鈍痛を響かせ、揉み解そうとしても堅すぎて手に負えなかった。
湿布薬を貼ってみても効果のあるように思えないし、精神的にも肉体的にも苦痛がまとわりついてきて、これも幸運の竹篦返しが一端なのかも知れないと思えてきた。