エビ春巻きの裏切り2007年01月21日 17時08分32秒

今月に入って「~の裏切り」って記事は三つ目だね。
まぁ、例によって口の中を火傷したのです。

昼飯を作るのが面倒くさくなったんで、同級生を誘って新しくできたバーミアンへ行ってきました。
最初に注文したのは担々麺+餃子だったのだけど、なんか物足りなそうでさ。
仕方がないから、料理が出てきたところで春巻きを追加注文したの。
これが大きな間違えだったわけですよ。

どうせ春巻きだし、すぐに出てくると思ったのだけど最初の料理が食べ終わった頃に出てきてね。
ちょいと慌てたのが運の尽きってヤツだね。

最初の端っこを食べて中身に息を吹き込んで冷ました。
これで大丈夫、って思ったんだけどエビっていう伏兵がいるのを忘れてたよ。
しかも、二口目に登場してくれたから油断した隙を突かれた形になって・・・

もう、いやになるわ~