強風2007年02月24日 15時20分15秒

今日は非常に風が強い日で向かい風になれば自転車が押し戻されそうになるくらいだ。
しかも、冷たい風だったので不調な体にはかなり堪えたよ。

一つ救いだったのは地面が乾燥していなかった事だ。
もしも1週間ほど雨が降っていなくて土壌が乾燥していたら、砂塵が舞って空気が茶色くなっていただろうね。

それでも喜んで外に出られるような状態じゃなかったのだが、どうしても外せない用事があったので出掛けて来ました。
歯医者の後に軽く寝たから少しはマシだけど、やっぱりきつかったな。
今も背中がぞくぞくするし、朝からカップラーメンしか食べて居ないのに食欲がない。
コレはちょっとマズイかもな。

もう一眠り、しますか・・・

おはようございます2007年02月24日 21時21分25秒

15:20の書き込みの後、雑魚寝をし始めたわけが5分としないうちに震えてきたので布団を敷いて熟睡モードに入った。
それでも1時間くらいで目が覚めるだろうと思っていたが甘かった。

驚いたことに目が覚めたのは19:48で、それも寒くて覚醒したに過ぎなかった。
寝始めた時は日の光を浴びながらだったので布団を少なめにしておいたのだが、日が沈んで冷えてきたらしい。

かなり深く眠っていたので朝まで寝ていたと言っても信じそうな勢いだったな。
実際、時刻の各区人よりも先に日付を確認したくらいだ。

で、現在は晩飯を食べて薬を飲んでのほほ~んとしている。
体調はだいぶ良いが危険信号はまだ消えていない。

眠くなったら寝るとしましょう・・・