イライラ2006年10月23日 21時12分14秒

今日は一日中イライラしてて、何かある毎にむかついてた。こういう日に限って小さな事がいくつも起きるから神様なんて信じられないんだよ。
例えば、牛丼屋で「汁抜き」を頼んだのに「汁濁」が出てきたり、電車では音漏れに悪臭レベルの香水ババア、改札口じゃ馬鹿な中学生の進路妨害・・・
最後のクソガキはやばかった。子供は好きだが、ガキは大嫌いなんでね。本気で蹴り飛ばす勢いだったよ。隣にいたお友達がらしきが慌てて引っ張らなかったらどうなっていたことやら・・・
もう、今日は早々に寝て、イライラを納めないと俺の人格が壊れそうだよ。

ここ数年のストレスって8割近くが親父が原因な気がする。やっぱり仕事人間なんてやってた奴が家庭に帰ろうなんて無理なんだよ。諦めて程々のところに立ってもらえないかな。
これ、切なる願いですよ。