直すのも 許可が要ったり 手が掛かる・・・2022年04月06日 22時01分26秒

プロジェクトの状況が非常に良くないのだけど、どういう訳か諸悪の根源と言える中国企業が予算を毟り取っていくようで、修正すべき不具合があっても優先順位や予算の都合で待ったが掛かり、動くに動けない状況となっている。
現状の最善策は現状のプロジェクトを全て捨て去って、中国系企業を排除した形で真っ当なフレームワーク上へ開発し直す事だと思っている。
そういう意味であれば、開発し直しを検討する故の不具合修正へ待ったを掛けるのも正しいのだが、そういう方向でないから面倒なだけの待機となっている。

遅かれ早かれ修正する事となるので先行して修正作業などするけれど、客先の状況を又聞きしかしていないので手当たり次第に着手していると、空振りして無駄な時間を費やす羽目と成りかねない。
そんなわけで方々と調整しながら突かないと行けなくて、俺としては動きづらくて別の意味でストレスが溜まる状況にある。

在宅勤務で悠々と作業できているので、生活リズムを整えたりしながら作業ペースも作っていきたい。
妙なところで頭を使わされる案件になってしまったけど、終わりが決まっているので何とか走りきろうと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2022/04/06/9479316/tb