連休も 眠りが浅く 休まらず2022年09月25日 23時00分42秒

昨夜は妙に体が火照っていて本来なら寒いと感じるはずの室温でさえ寝苦しくて、そのままだと腹を冷やしすぎて酷い事になりそうで、どうすれば良いのか四苦八苦する羽目となった。
ようやっと寝付けたかと思えば尿意に起こされ、左肩の痛みが酷くて浅くしか眠れず、もっと寝ていたいと思うのに朝となってしまい、墓参りへ行く予定があるからと起きざる終えなかった。

就寝中から続く不快感の中で起きる羽目となり、せっかちな父親と共に墓参りへ行ってきたり、その帰り際に朝食と昼食を兼ねた食事と買い物を済ませて帰宅したら、何時の間にか夏日となっていて昼寝できる状況でなかった。
帰宅してからソシャゲの日課を片付けたり、Webコミックを読んだりしていたら一気に時間が過ぎていった。
どうやら思考が鈍化しているようで同じ事をしているのに倍の時間が掛かっていたらしく、眠りの浅さが原因となる寝不足の末期症状を見ている気分になっている。

今回の連休もゆっくりできたと言い難くて疲労も寝不足も蓄積しているし、悪い状況へ陥っているようで不安しか感じられない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2022/09/25/9528678/tb