リビングに OAチェアと 言い出した2022年09月15日 20時49分37秒

父親がリビングに高さ調整のできる椅子が欲しいと言い出したので、OAチェアを買い与える事にして調べてみたら、大手メーカーの安価なモデルが軒並みに消えていたから悩まされた。
自転車と同様に安い価格帯で勝負しても評価に繋がれないし、設けもさほど大きくないからと大手メーカーが撤退したのだと理解して、多少に値が張るのも致し方ないと諦めて品が市を再開した。

中レベルを探していても見つからず、低くても上の下といったクラスが出てくるから苦笑するばかりだった。
そのため、父親が試して気に入らないなら自分で使うという前提を立てて、半分は自分用のつもりで品選びの要件から価格を外して、6万円弱の商品を注文しておいた。
しかし、注文してみたら納品まで1ヶ月ほど掛かるらしくて、ここでも新型コロナウィルスやロシア侵攻の影響が出ているのかと呆れていた。

急ぐ買い物でないと云っても1ヶ月も待たされるとは予想していなかったし、Amazonで探していたから在庫がある物とばかり考えていたので驚いてしまった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2022/09/15/9526214/tb