右肩の 痛みが引かず 不安顔2022年09月14日 21時27分40秒

ここ数日に夜の気温が比較的に落ち着いている反面、湿度が高い状態となっている影響で妙な寝苦しさを感じており、睡眠不足が少しずつ蓄積していく良くない流れとなっている。
エアコンをドライ運転に設定した場合、外気温が低い時に冷やしすぎないよう調整してくれるけれど、その結果として除湿効果が下がって湿っぽい空気になる場合がある。
そうなると息苦しさや寝汗の不快感で寝苦しくなるらしく、眠りの質が今一つ良くない状態となるから困っている状況だ。

ロフトから落下した際の負傷は随分と楽になってきて、仰向けに寝ても腰が痛まなくなっているけれど、背中の蒸れを逃がすため横向きになっている事が多い。
そうなると同じく痛めている右肩に掛かる負担が大きいらしく、最初は偏りも腰の方が酷かったのに、今は逆転していて着替えの際にすら痛む状態が続いている。

日によって痛くなかった角度で激痛が走ったりするし、回復と悪化を頻繁にクリ化している節があって、このまま放置していて治るのか怪しいと感じ始めている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2022/09/14/9526020/tb