月曜の 職場環境 最悪で・・・2022年01月17日 21時53分52秒

今日は職場へ到着してから頭痛がし始めて、そのまま終日に調子の上がらないまま辛い時間を過ごす羽目となっていた。
頭痛の起こり方が何処となく酸欠の時と似ていて、高すぎる室温とマスク生活に加えて酸欠気味という悪条件が重なった結果に思えてならない。
高層階からロビーへ降りると楽になるので、職場の空間に何らしかの問題が存在すると考えて間違えなさそうで、自己解決できない問題に苦しみながら過ごしていた。

作業効率は頭痛を抱えながらなので良くなかったけれど、そもそも仕様が決まっていなくて先へ進めない状況でもあったので、のんびりと調査などしながら過ごしていた。
後半へ入ってから仕様の一部が固まってきたので、そちらへ舵取りをしたけれど午後13時から15時までの間が特に辛くて、何も考えられない時間さえあった。

今日をどうにか乗り切ってきたのだけど、既に木曜を戦い抜いたかのような疲労感に苛まれていて、今週の残り4日を堪えきれるのか不安でならない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2022/01/17/9456941/tb