純正の ケースが見つかり 即決買い2017年03月02日 23時51分42秒

スマフォを去年に買い換えてからケースを探し続けてきたのだが、今日になってメーカー純正品が検索に引っ掛かってきた。
発売日は端末よりも前になっているのだが、今までに一度も見た記憶がなくて、何か夢でも見ているような気分だ。
何はともあれ使えそうなケースだったので、ネットから取り置きを依頼して、帰りに寄り道して引き取ってきた。

ケースはシリコンケースに似た薄さのプラスチックケースになっていて、ボタンの周辺が切り抜かれて直接に操作できる仕様となっている。
店頭で購入前に試着させてもらった印象としては、思っている以上の密着して傷の防止こそできても衝撃を緩和できないように見える。
ストラップホールは見当たらなかったけれど、ケースの強度があるので加工した穴の広がる心配をせずに済む分だけ都合の良い品と思えた。

手触りは本体ほどでないものの滑りやすいため、ストラップを着けないと危なっかしくて持てそうにない。
何はともあれ長かったケース探しによくやっと終着点が見えて安堵している。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2017/03/02/8386401/tb