代替機 使えないので 変換で・・・2016年11月09日 00時09分16秒

新しいスマフォのホワイトノイズ問題に関する問い合わせは返信が思いの外に早く届いた、
今回は代替機の貸し出しについて聞いたのだけど、優勝で800円/回な上にnanoSIMに対応しない機種だそうで、色々な意味で使えない感じだったので諦めた。
そうは言っても乗り換えたばかりなのに1~2週間も眠らせるのも勿体ないので、nanoSIMを大きいサイズへ対応させるアダプターを買っていた。
結果的に代替機を借りるのと大差のない出費となったけれど、選択肢の幅を広げられると考えれば存した気分にはならない。

端末はG社長から借りられる話となっているので、明日にアダプターの動作確認ができたら初期化した上で修理センターへ送り付けるとしよう。
何ともゴタゴタとしているので疲れてきたけれど、多少なり改善して帰ってきてくれる事を願うばかりだ。

SIMの変換アダプターを探しに行った際、ようやくZenFone3 deluxeの液晶保護フィルターが出ていた。
ケースはまだ1種類しか見当たらなかった物の、修理から戻ってくる頃に出揃っていそうな期待感を持たせてくれた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2016/11/10/8245319/tb