買い物の 途中で寒気 風邪模様・・・2022年01月08日 21時47分31秒

今朝は平日と同じく日の出前に目覚めたけれど室温の低さから布団から出たくなくて、寝床で丸まっていたら再び眠りへ落ちていた。
次に目覚めたのが恐らく120分が経過した後で、今度はトイレへ行きたかったので布団から出る羽目となったけれど、暖房を付けるより寝床へ戻る方を選択した。
布団へ潜り込む前にカーテンを開けておいたので、暫くすると肌を刺すような冷気から解放されたけれど、寒々しい事に変わりなくて空腹を覚えるまで布団の中で丸くなっていた。

朝食は父親が暖房で温めているリビングへ行くので、今日は朝10時過ぎまで自室の暖房を使わずに過ごしていて、日射しだけで何処まで温まるか試したけれど10度にも届かなかった。
そこから暖房で部屋を暖めながらToda氏との昼食会まで時間を潰していたら、正午過ぎから妙な眠気に襲われて始めたので少し嫌な予感がした。
その後にToda氏との昼食会からスーパーで買い物をして、最後に本屋経由の遠回りコースで帰宅する算段だったのだけど、本を物色している辺りから寒気がし始めて帰宅する頃に風邪の症状が本格化していた。

どうやら午前中に思ったより体を冷やしていたらしくて、日頃の疲労と重なって体調不良へ陥ったと推測される。
そして、現状もかなりグロッキーな状態となっていて、なかかな幸先の悪い三連休の初日となってしまった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2022/01/08/9454593/tb