頭痛だよ 意識も遠く フラフラと・・・2021年04月27日 22時10分12秒

今日は新しいプロジェクトで使用する開発環境を用意するため、細々と足止めされながらも環境構築に勤しんでいた。
前回と違って質問できる状況が用意されているので、比較的に順調な作業となっていたのだけど、急な参入だったこともあってアカウントの準備ができていなかったり、根本的な部分で待たされる場面が多かった。
昨日に続いて今日も比較的に穏やかな進行で進んでいたけれど、そこはかとなく連休明けから忙しくなりそうな雰囲気が感じられて、しっかりとエンジンを掛けられるか不安がっていた。

忙しさへの不安も然る事ながら、昼過ぎ15時に頭痛と共に意識の遠く時間帯が挟まってきて、過去に似たような経験があるはずだけど原因を思い出せずに困惑している。
単純な眠気であれば運動したり食べたりすれば誤魔化せるのだけど、現状で悩まされている症状は瞬間的に解消されるものの、元へ戻った瞬間に再発する。

それこそ椅子に何か問題があるのでないかと疑いたくなる状況で、その状況が40~60分ほど続くので四苦八苦とさせられる。
しかも、仮眠したら楽になるわけでもなく、むしろ気分の悪い状態で目覚める羽目となるので、それこそ時間以外に解決法が存在しないのでないかと思える症状だ。

記憶が確かなら貧血と脱水症の合わせ技など複合条件だったはずだけど、酸欠もなければ水分補給もしていて切れ痔もやっていない。
他に何があったか思い当たらないだけに、対策が立てられなくて困っている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2021/04/27/9371597/tb