どうするか 微妙な時期で 戸惑いが・・・2021年04月25日 21時09分43秒

昼夜の気温差が激しくて体調の不安を抱えている今日この頃、東京都が再び緊急事態宣言の対象となったのだけど、明日は状況がさっぱり分からないので出社する運びとなった。
都内へ行きたくないのだけど致し方ないというか、どうしようもないというか、訳の分からない状況なので行ってみる他にない。

会社のPCも連続稼働の影響と思われる不調が見え始めているし、1度くらい出社して完全シャッドダウンからの起動を試みる必要がある。
そういう事情もあって緊急事態宣言の出ている中で出社する羽目となり、勘弁してほしいと溜息を漏らしながら決心したところだ。
これで本社に誰も居なかったらどうしてくれようかと、有り得そうな悲劇を想像して苦笑いを浮かべている現状である。

緊急事態宣言は今日から始まっていたらしいけど、案の上に都内の人手が減っている様子など全くなくて、こんな調子だから何時まで経っても就職しないのだと呆れている。
それ故に恐ろしくて都内へ行きたくないと思うのだけど、会社の状況が許してくれそうにないから困ったもので、大型連休の直前というタイミングも合わせて微妙な時期の異動を厄介だと恨めしく感じる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2021/04/25/9370922/tb