早起きで 通院したし 寝たかった・・2021年04月10日 21時32分30秒

今日は常用している処方薬がなくなりそうなので耳鼻科医院へ通院する予定となっていた。
前回の通院は花粉症シーズンへ入った直後で受診人数の上限を超えてしまい、診察を受けずに受け取れる薬だけとなった経験もあるので普段より早めに出掛ける事とした。
今日は花粉症患者による混雑の軽減している時期だけど、来週に眼科医院へ通院する予定があるので、万が一の危険性を潰す意味でも早めに行動する事にした。

耳鼻科医院での待ち時間は60分程度だったので平常通りであり、処方箋を受け取った時点で11時を過ぎたい程度で、昼食会までの空き時間も十分だったので本屋へ寄り道してきた。
読みたかったコミックを何冊か購入できたので、空き時間を読書しがらの休憩時間へ充てながら過ごして、良い具合に腹の空いた時刻に昼食会を迎える格好となった。
行き付けの食事処で程々に会話しみながら昼食を楽しんで、Toda氏を連れ立っての買い物へ久しぶりに繰り出して、店内を誘導してもらいつつ互いのお気に入り商品を紹介したりしていた。

帰宅後はすぐに睡魔が襲ってくるだろうと予想して、昼寝のできるロフトでスマフォを弄っていたのだけど、弱々しい眠気しか来なかったので中途半端な姿勢でゲームをしている格好となった。
腰を捻ったりとストレッチしていた影響なのかゲームへ集中しすぎていたのか分からないけれど、昼寝するつもりでいたのに眠れなかったから少し残念な気分だったりする。
今日は休日の割に早起きだった事もあって、念のために睡眠時間を増やしておきたかっただけに残念だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2021/04/10/9366035/tb