スケジュール 煮詰まりすぎで 目が痛い2020年12月03日 22時27分32秒

一難去ってまた一難とでも言えばいいのか、地味な単体テストのコーディング作業が終わったかと思ったら、来週の頭に納品するシステムの手伝いを任されることになった。
そして、今週末までに仕上げてほしいと仕事を渡されたのだけど、スケジュール的に逼迫していて苦笑しながら取り掛かる羽目となった。

元よりスケジュールが危ういのに慣れない開発環境での作業となったので、コーディング作業と関係ない場所で時間を大いに取られる事となったのも厳しくて、溜め息を吐く暇すらなく忙しくしている。
明日が快調に作業できれば終わりそうな所まで来たけれど、目の疲労が酷い状態となっているので何かと足止めされそうで、無事に帰宅できるのか怪しい所かも知れない。

数多の中にあるコーディンゴがそのまま何の問題もなく動いてくれる事を願いつつ、今日は疲れたので夕食も外で済ませて帰宅した。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2020/12/03/9323198/tb