疲れ気味 エナジードリンク 何処にある?2020年11月18日 19時36分41秒

ここ数日の地道な作業が答えているようで、軽い頭痛がしたり目が痛くなったりと影響が出始めている。
なかなか辛いのだけど別件との絡みで急に慌ただしくなっていて、泣き言を言っていられる状況でなくなっている。

別件の方が当初の予想よりも急かしてきているので、見積額を跳ね上げないと割に合わないのでないかと懸念されるレベルに達している。
それこそ2倍か3倍まで要求しても許されそうな勢いで、この流れは良くないと不安を感じるけれど、心配している余裕すらない雰囲気となりつつある。

ひとまず体調に陰りが見えるけれど、熱っぽさなどないので過労の類であると予想している。
この調子だと辛くなりそうなので久々に栄養ドリンクでも飲みたいのだが、通勤途中の自販機に置いてないので悩ましい。
家に持ち帰ると父親が余計な世話を焼き始めそうなので嫌だし、手軽に飲める環境があってほしいのだけど難しいだろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2020/11/18/9317924/tb