昨日と 同じ陽気で やりやすい2020年10月26日 21時57分40秒

今日の気温は昨日とほぼ同じという予報となっていたので、帰宅が遅くなれなければ上着の要らないと踏んで、出掛ける時に若干の肌寒さを感じつつもYシャツ姿で出掛けてきた。
自転車を走らせての発熱による体温上昇で肌寒さがすぐに消えたし、風の殆どない朝だったので駐輪場へ着いた後は汗を拭いながら歩く格好となった。
また汗が冷える事で妙な寒気を感じる羽目とならないよう注意したので、午前中は快調に過ごせたのでよかった。

午後になると徐々に職場の室温が高くなって暑苦しく感じられて、軽く逆上せながら痒い所へ手の届かないJavaを使っての単体テストに勤しんでいた。
現状は俺の担当した箇所でないため、細かい動作を無視してテストの流れを作るために必要なコードのサンプルを用意している。
サンプルを作るだけの作業であるはずだけど、公式のドキュメントを読んでいても容量の得ない状況なので、実際に動かしながら試行錯誤する他になくて、呆れるほどの時間を食い潰されている。

担当した部分の開発が殆ど完了していて、暇潰しレベルでやっている作業なので多少なら手間が掛かってくれてもよいけれど、苛立ちを覚えるレベルになってくるのは勘弁してほしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2020/10/26/9310033/tb