のんびりと 眠りたいのに 通院が・・・2020年10月03日 22時32分05秒

今週は寝付きの悪さから睡眠不足を重ねていた上に、風邪を引いたりと体調不良も多かったので週末が待ち遠しかった、
待ち焦がれた休日なので遅くまで寝ていたい所だけど、残念ながら常用している薬が切れたらので耳鼻科へ通院しなければならず、普段より2時間ほど遅く起きる程度に留まった。

多少なり遅めに起きたけれど寝不足を引き摺っているので緊張感を持てず、急がねば混雑したり下手すれば定員オーバーで診察を受けられない事もあるのに、全ての行動が緩慢で予定より70分も遅く病院へ到着した。
幸いにして定員オーバーとならずに済んだけれど、待ち時間が80分を超える長丁場となってしまい、着てきた長袖が厚くて背中に大量の汗を掻きながら待つ羽目となり、体力を地味に奪われながら座っていた。
せめてもの救いは子連れが多くて程々に賑やかだったから退屈しなかった事で、長々と待ちながらゲームの日課を消化したり何だと勤しんでいた。

耳鼻科の帰りに寄り道しようと思っていた事を忘れて走り出してしまい、途中で引き返しながら1kmほど無駄に行程を経てダイソーへ行ってきた。
真っ直ぐに切れるカッターを探していた時に、ネット上でダイソーのペーパーカッターが優秀だと見掛けたので、探しに行ってきたのだけど発見できなかった。
ハサミやカッターナイフの置いてあるエリアになかったし、店員を捕まえようにもレジに集中していて聞ける雰囲気でもなく、面倒臭くなったので何も手にせず帰ってきた、

無駄足を踏んだような気もするけれど、あの店内で右往左往としている方が無意味な時間に思えたのだから致し方ない、
地元のダイソーは雰囲気がどうにも好きになれなくて、変なストレスを抱え込むより早々に退散する方が利口だと思えたので仕方ない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2020/10/03/9301907/tb