鼻風邪で 買い物すらも 行けなくて・・・2020年08月01日 23時04分49秒

厚着に対する拒絶反応を起こしてしまう影響から朝方の冷え込みに対応できず、風邪を引くという呆れるような状況が今日も起きていて、寝起きから酷い水っ洟に困り果てている。
本来であれば鼻風邪なら気にする必要もないのだけど、今の御時世だと呆れるだけで済まされないから困ったもので、Toda氏との昼食会を終えた後に紳士服店へ行くつもりだったのに、症状が悪化したので断念する羽目となった。

症状の悪化した原因はスーパーの冷房がきつすぎて、昼までに気温の高さも手伝って改善した体調を巻き戻したことにある。
汗で湿った服が氷のように冷たくなっていたので、症状が悪化する危険性を感じていたので怪味のを手早く済ませたつもりだったけど、それでも寒気がし始めたので断念する他になかった。
入店を拒否されても文句の言えない印象だったし、足を伸ばしたのに追い返されたら精神的なダメージも大きいので、大人しく療養する事にした。

今夜も気温差の激しくなりそうで、風邪を再発させる危険性の回避が課題となる。
それなのに厚着を虚説してくるから困ったもので、本当に溜め息しか出てこない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2020/08/01/9274454/tb