夜よりも 昼に眠ると 良い感じ・・・?2020年06月25日 21時50分54秒

昨日も随分と酷い状態だったのだけど、今日は更に輪を掛けて足下が覚束ない状態となっていて、さすがに危機感を覚えていたら朝食の直後からより悪化した事もあって、今日の休みにしないと明日に倒れるだけと思えた。
そのため、本来なら身支度を調える時刻に会社へ休暇申請を行ってから、片付けたばかりの布団を敷き直して寝転がりながら軽くゲームの日課を消化するつもりだったのに、小さな隙を睡魔に突かれて眠りこけていた。

最初の内は30分ほどで尿意から起こされたりもしたけれど、3回ほど寝起きを繰り返していて余分な水分が抜けたのか、寝心地の良い室温となったのか10時頃から一気に14時まで熟睡していた。
どうにも夜よりも日中の方が眠りやすい状況にあるようで、昼夜逆転しているような状況に呆れるけれど、おかげで体調が随分と良くなったのでよかった。
その反面でゲームが殆どできなかったりするのだけど、何やらバグに見舞われて気力も萎えたので休養するためであれば、ある意味で良いタイミングでやる気を削がれたのかも知れない。

とりあえず、明日はまともに朝を迎えられると期待できそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2020/06/25/9261686/tb