雨天ゆえ 気力が湧かず ダラダラと2020年06月13日 22時56分05秒

今日は珍しく一日中に雨の降り続ける休日となっていて、薄暗い空模様に影響されたのか終日に眠気の取れなかった。
その割にうたた寝よりも深い眠りへ入れなさったので、睡眠不足の解消となってくれなくて効率が下がっただけの残念な一日だった。

昼にToda氏との昼食会へ出掛けた以外に出掛けていないし、雨足の強い時間帯に解散となったので面倒臭くなって寄り道せずに帰宅した。
おかげで間食しないで済んでいるのだけど、何か色々と物足りなく感じる休日となっている。

雨天のおかげで気温の上がらない過ごしやい天気だったのに、湿度の高坂等が快適に思えなくて空模様と同じくスッキリとしなかった。
記憶を掘り返しても何か思考に霞の掛かる時間の多さが目立っていて、思い出したくない黒歴史を思い出す場面まであったのも良くなかった。

何かしらの書くことがあったように思うのだけど、思い出す気力すらない有様だから情けなくなる。