業務中 緊張感が 足りません2020年05月19日 21時57分58秒

ここ数日に慌ただしく作業部屋の整備へ勤しんでいた影響の疲労感に咥えて、在宅勤務だと緊張感の欠如しやすくて集中力が全く発揮されないまま時間ばかり過ぎていった。
罪悪感を覚えるというレベルに達していて、毎日が休日のような気分で夜更かしになったりしている部分もあるので、どうにか生活改善を試みたい所だけど思うように行かない。

ちょうど疫病神の部屋を片付けた辺りから始まっている事を考えると、呪いを再び受けたのでないかと考えてしまう。
ゴミを片付けている際にパスポートが出てきたのだけど、その中身を確認する際に顔写真を見たので精神的なダメージを負った可能性は否定できない。
顔写真を見ても実姉にして疫病神であると認識できなくて、せっかく忘れていたのに再び記憶へ刻まれた事が残念でならない。
再び記憶の彼方へ消え去る日まで精神的に不安定となるのでないかと、心配するほどに思い出したくもない顔だったけど、一度は忘れ去れたので再び同じ事をすればいい。

こういう戯れ言はともかくとして気温変動の激しさから睡眠が安定しないなど、不調の原因も見えているのでしっかりと対応したいところだ。
今日辺りは再び敷き毛布を戻さないと寝冷えして、睡眠不足へ陥るのでないかと心配しているし、天候の変化が激しすぎて嫌になってくる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2020/05/19/9248586/tb