手続きが 止まったせいで 手透きだよ・・・2020年04月09日 22時42分43秒

新型コロナウィルスの影響で次に担当する案件が契約へ至っていなく、資料を取り寄せられないので手透きとなっている。
単純に手続きが滞っているだけなので、やれることを必死に探しながら過ごしているけれど、限界が見えてきて辛くなってきた。
苦行な作業へ追われる状況も辛いけれど、やることがなくて困る時間も別の意味で苦痛に感じられる。

今日も終盤ともなれば手元に何もなくなってしまい、眠気を必死に払いのけるだけの時間となっていた。
明日も現状が継続されそうな雰囲気なので、どうしたものかと今の時点から困っている。
客先の担当者が在宅勤務となった影響で手続きが滞って、納期が変わらないのに契約だけ遅れるとか笑えない冗談だ。
色々と面倒な状況だから仕方ないのだけど、もう少し融通してもらいたいものだ。

やることがないのなら休んでもよいのだけど、前年度に有給休暇がなくなりそうなって我慢したので、休み過ぎに注意したいから出勤している。