室温が 急に上がって フラフラに・・・2020年04月02日 21時53分57秒

苦行な作業も残す対象ファイルが2つとなって終わりが見えてきたけれど、心身とも限界が近づいているので現時点でも満身創痍だ。
手術を受けた左目がいち早くに限界を超えたようで、白く光って見えたり痛みが走ったと危険信号を発している。
仕方ないので眼帯を着けて休ませていたけれど、それでも静まりきらないらしく突発的に痛んだりしていた。

明日で終わらせられるはずなので安心しているのだけど、昼過ぎから職場の室温が異様に高くなって逆上せるなど、作業妨害を受けなければ終わっていたかも知れない。
そう考えると天候の影響を受ける最上階は職場として不向きに思われる。
しかも、空調を管理している総務が別海にあるので、暑くなっている事へ気付いてもらえないと来たものだから辛い。

近々に下の階へ移転する話があるので、作業妨害を受ける頻度が下がることを期待する。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2020/04/02/9230906/tb