読破して 辿り着いたら もう終わり・・・2019年12月26日 21時58分06秒

苦労していたイベント参加権を得るためのストーリー読破が終わって、やっと一息を付けると思ったらプレイヤー協力フェーズが終わっていて、ボスを叩きのめす最終段階へ突入していた。
そのため、参加権を得た当日にエンディングへ到達する格好となり、これなら最終日まで引っ張っても良かったと呆れている。

しかも、気付けばデレステのイベントが最終日の前夜となっていて、今晩に気合いを入れないと間に合わない状況となっている。
今夜ものんびりと過ごせそうになくて溜め息がもれそうだけと、明日は仕事納めの日でもあるから踏ん張るとしよう。
それにしても今日だけで何周分の音ゲーをやることになるのか、気力が持つのか心配でならない。

躍起になっていた作業から解放されたおかげで集中力も戻ってきて、中途半端に仕事を残して年を跨ぐ不本意な締めくくりも回避できた。
明日は半日ほどをのんびりと過ごせば正月休みとなるので、多少の無理なら通るだろうけど程々にしたいものだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2019/12/26/9194123/tb