もう少し あと少しだと 踏ん張るよ・・・2019年12月25日 22時22分02秒

イベント参加権を得るために必死のメインストーリー読破を勧めているのだが、ようやっと終わりが見える所まで来ているのだけど早く負わせたくて他の事が疎かになってきた。
他のソシャゲでもイベントが始まっているので優先度を付けるのも一苦労となっている。

メインストーリーを読んでいるのだけど、異様なまでに愚かしい行動が目立ってくるので、若干の苦痛を感じている状況も早く終わらせたい理由の一つとなっている。
個別ストーリーではちゃんとした性格をしているのに、メインストーリーになると制御しきれなくなって、粗筋へ無理に押し込んだ影響としか思えなくて気分が悪い。
できる限り気付かないように心掛けているけれど、どうしても目に付いてしまう。

それでも終盤まで来ると粗も少なくなってくるので、ようやっと加速できていて今日中に何とか終わらせたい。