イベントの 参加資格が 遠すぎる・・・2019年12月22日 21時59分39秒

とあるソシャゲで大きなイベントが始まったはずなのだけど、メインストーリーに大きく絡む内容のためか読破していないとさんかできない仕様となっていた。
そして、コミックすら読み切れずに山積みとなっている状況なので、当然のようにゲームのストーリーを十分に消化する余裕がなくて、現状だと参加資格が与えられていなくて困っている。

現状で8章5話まで消化しているのだけど、15章6話まで読まないとイベントの参加券を与えてもらえなくて、頑張って読み進めているのだけど苦労している。
普通に読んでいた方が早いのだけど、フルボイスが用意されているので聞きながら紹介したいと言い出すと、時間がどうしても掛かってしまう。
大雑把な粗筋は把握しているので読み飛ばしてもよいのだけど、一度でも飛ばしてしまうと回収しに戻ってくる事を忘れそうなので、できれば潤沢に読んでいきたい。
それでもイベントへ参加したいとも思っているわけで、慌てて読み進めているのだけど、少しばかり疲れてきてしまった。

メインストーリーもステージの進行度によって解放条件が設定されていて、現状では件の15章6話まで解放されているだけに悔しさを抑えきれない。
仕様なので仕方ないけれど、もう少し融通を利かせてくれないだろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2019/12/22/9192770/tb