睡眠を しっかり取れて 買い物へ2019年12月01日 00時45分34秒

今日は特に目立った用事もなければ、先週末を疫病神の残した厄介事のために潰されて以来の寝不足もあり、遅くまで寝ている積もりで構えていた。
そう思っていても早朝に尿意から起こされてしまったけれど、驚くほど綺麗に二度寝できたのでトイレへ行く夢を見たのかと、二度目の気象の際に勘違いしたほどだった。

十分な睡眠を取れた事もよかったし、二度目の気象を迎える頃になると日射しの力で室温が上昇していたので、寒さを感じることなく過ごせたのもよかった。
おかげでToda氏との昼食会から帰宅した後に食休みの転た寝を挟んだら、頭が随分とスッキリとしてくれて色々とやりたかった事を思い出した。
その中でも特に大きかった用事はスマフォの新調だったのだけど、色々と悩んだ挙げ句に最新機種で落ち着く事となって、購入の手続きやらケース選びなどしていたら日暮れを迎えていた。

スマフォの機種選びは先週から延々と悩み続けていたから購入手続きだけだったのだけど、ケースや2台持ちとなるためのポーチなど付随する入り用を完全に忘れていた。
そのため、今日になってアレコレと見回っていたら自艦を忘れていて、予定外の予定に自艦を盗まれる結果は先週と同じだけど、厄介事でもなければ良さそうな商品が見つかって満足できたので、全く悪い気がしていない。

楽しみが増えた事だし、今日もゆっくりと眠れる事を期待したい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2019/12/01/9183491/tb