もう少し 防寒しなきゃ 駄目らしい・・・2019年11月27日 22時21分40秒

ただでさえ寝不足のために意識の薄れる時間が多いというのに、今日は昼前から風邪の症状まで重なってきたから辛かった。
風邪薬を会社に置いておいたので乗り切れたけれど、症状を抑えられても免疫活動に体力が消費されるので、何が原因でふらついてるのか分からないほどに疲れ切っていた。
こういう体調の時ほど頭上ばかり熱の溜まっている不快感が辛くて、せめてサーキュレーターを導入してもらいたくて、許されるなら自腹を切っても構わないとさえ考えている。

ひとまず会社に置いておいた風邪薬のおかげで、グロッキー状態へ陥らずに済んだのだけど。帰り道に体を冷やしてしまったのか帰宅してから悪化している。
やはり日曜にスーツの時に着込む防寒具を購入しておくべきだったと、疫病神の残した厄介事で潰された週末の重さを痛感している。
帰宅してから部屋を暖かくして、明日まで引き摺らないよう善処したいのだけど、間接的と言えど疫病神の関わった風邪が簡単に治ると思えなくて、何とも言えない不安を抱えている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2019/11/27/9182246/tb