風邪を引き 宴会しつつ 居眠りを2019年11月02日 23時17分29秒

今日はToda氏の所に同窓生と集まっての宴会だったのだが、風邪と思われる症状が急激に悪化して中盤から終盤に賭けて何度か寝込んでいた。
朝方は体調の悪さを感じていなかったのだけど、宴会で囲む豚しゃぶの食材などを買い込んでいる頃から寒気がし始めて、そのまま順調に悪化していったという流れになっている。

体調が下り坂の割に食欲の減退がなかったので、そのまま宴会へ参加して文字通りの食っちゃ寝をしてきたけれど、帰宅した瞬間から疲労感が爆発的に増幅して寝る支度にすら苦労させられた。
自室へ戻って部屋着へ着替えた時点でフラフラになっていて、小休止のつもりで楽な姿勢になったら、そのまま寝落ちする可能性が極めて高かった。
そのため着替えから歯磨きと入浴まで一気に片付けて寝る支度を整えたけれど、ブログ更新のために椅子へ座ったら立ち上がる自信を無くすほどに脱力している。
就寝前にゲームの日課を片付けたいと粘っているけれど、道半ばで力尽きる可能性が高いと思うのだけど、優先度を考えられるほどの体力も残っていないので、明日になって何かしら後悔している自分が居そうだ。

とにかく色々と良くない方向なので、早々に布団へ入って休むとしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2019/11/02/9172223/tb