乗り継いだ 電車のせいで 風邪を引く2019年09月07日 23時03分38秒

昨日に客先での打ち合わせへ出掛けてきた際、3回も電車を乗り継ぎながらの移動となったのだけど、冷房の強すぎる路線もあったので嫌な予感を抱えていた。
それなりに冷房を避けながら移動したはずだけど、帰りの電車で酷い疲労感を抱えていた事もあって努力も空しくて、今朝は寝起きから風邪の初期症状が現れていた。

そんな今日だけど午後からToda氏の自宅でゲーム会が予定されており、風邪薬を服用しての出席となった。
風邪薬のおかげで随分と楽になったけれど、体力まで回復してくれないので、ひとしきりに遊んだとに体力の限界から昼寝させてもらった。
ゲームの色合い的に殆ど見えない場面が多くて集中したので、予想よりも体力を消耗したという一面も確かにあって、寝汗を掻きながら30分ほど寝かせてもらった。

仮眠のおかげで体調の改善を見られるも、体力を回復させる効果としては弱かったようで、帰宅後は夕食時を含めて眠気との闘いとなっている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2019/09/07/9150651/tb