あれこれと 悩みが溜まり 疲れ気味2019年07月09日 22時29分19秒

今日からゲームのイベントが始まったのだけど、今まで手数で勝負できるからと余裕でこなしていた種類なので、今回から以前ほどの手数を掛けられない事から若干の不安がある。
上位報酬を狙うわけでないだけ良いのだけど、到達目標までに要する時間が運気によって大きく変動するので、嫌な予感がつきまとっている。

仕事の方でもてんやわんやとしている状況なので泣けてくるし、上手く行かないしても限度があると泣き言を言いたくる。
状況としては一難去ってまた一難、三歩進んで二歩退がるを繰り返している感じとなっていて、勝手を知らずにやっていると言っても辛すぎる。
予備知識の乏しい状況での環境作りが如何に非効率なのか思い知らされている。

普通のライブラリだと思っていたら疑似サーバ形式だったり、予想の斜め上を行かれると何が正しいのか分からなくなる。
そんなこんなを繰り返していた末が現状にあって、知恵熱と別方向で頭の疲労が溜まっていく感じがしていて、血の気の引くような不快感に苛まれている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2019/07/09/9126638/tb