喉にだけ 不調が残り しかめ面2019年06月09日 22時34分54秒

昨日の体調不良は今朝になっても尾を引いていて、明日まで持ち越すわけに行かないので風邪薬を服用して安静にしていた。
午後になって症状の軽減だけでなく体力の回復も感じられたので、外出する用事をまとめて片付けるために出掛けてきて、汗を軽く流してきたら毒気の抜けたようにスッキリした気分になった。
このまま完治してくれたら文句なしなのだけど、残念ながら喉の荒れが解消されないので気を付けないと、明日にぶり返している可能性を捨てきれない。

そう心配していた時に処方された直後から回復して、殆ど使わずに放置されているうがい薬の存在を思い出した。
元より喉の炎症が酷いからと処方してもらったので、今回のような症状に打って付けの薬なので、ブログ記事を書き終えたら早速に使ってみるとしよう。
明日は気合いを入れて臨みたい用事があるので、不安要素を1つでも多く潰しておきたいと考えていて、むしろ心配事が心臓を潰さないよう何かしら行動していたい気分とも言える。

うがい薬の事を昨日に思い出していたら良かったのだけど、今の今まで忘れていたのだから致し方ないし、十全な対応策が見つかったと喜んでおくべきだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2019/06/09/9083835/tb