ドタバタと 動いた後で 眠りこけ2019年06月08日 23時00分16秒

今日は午前中に業者の来訪予定が2件も重なっていて慌ただしくて、一段落が付いたと思った頃から体調を崩してしまい、午後の殆どを寝て過ごすという忙殺された休日となった。
しかも、1件に関してはサービスの不適合によってキャンセルする羽目となっての無駄骨となり、もう一個は自宅の問題箇所が露見したので来てもらった甲斐こそあったけれど、面倒事が増えた格好なので溜め息の漏れる結果でもあった。

自宅の問題に関しては検診に立ち会っている限りでも間違えないし、原因についても心当たりがあるので信用しても良さそうだと感じている。
問題があるとすれば、修繕に掛かる費用が適正なのか否かという話に絞られるのだけど、こればかりは他のリフォーム業者へ見積もりを取らないと分からなくて、その手間を考えると億劫になってくる。
使用される建材を調べた限りでは高いにしてもぼったくり価格でなさそうだし、他の業者へ当たって回る手間を考えると任せても良いのでは思える。

何にしても体調不良の中で動き回る気力がないし、週明けの月曜に気合いの必要な用事を控えているので、面倒事に気を揉むよりも療養へ努めたい事情もあるからと、今日の所は何も考えずに寝ていた。
ひとまず快方へ向かっている印象なので、明日は普通に行動できると信じている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2019/06/08/9083183/tb