新品を 買える値段へ 跳ね上がる2019年05月16日 23時40分43秒

修理に出したスマフォの見積もりが出たのだけど、悲しいことにメインボードの破損が認められて、新品を購入するのと大差のない金額まで跳ね上がっていた。
この状況はさすがに辛いので修理を諦めて、壊れている状態のまま使い続けた末の買い替える事にした。

何やら色々と無駄遣いしたような気分に苛まれていて、仕方ない事だと自分へ言い聞かせているけど落ち着いてくれない。
運気の回復する時はまだかと願わずにいられなくて、何とか心の平穏と取り戻したいのだけど、追い打ちの激しさに頭も何も回らなくなってきた。

せめて、安定した収入となる副業があればよいのだけど、見つけたと思った校正の仕事は原文の酷さから継続不能なのが痛い。
しかし、今の精神状態で雑な文章の校正などやっていたら、精神崩壊を起こしかねないので止めていて良かったとも思う。

ひとまず、頭の中身を空っぽにして寝ることから始めよう。