風邪のため 寝るか食べるか そればかり2018年12月01日 22時26分27秒

昨日の帰宅直後から唐突に始まった不調はやはり風邪だったようで、今朝も寝起きから発熱による気怠さで気分が悪く、咳と頭痛が続いてゆっくりと体力を奪われている感じがしていた。
それでも風邪なので体を温めてやれば楽になるもので、昼食会へ出掛けられる程度まで回復できたので良かったが、帰宅すると食後の眠気も手伝って意識を保てなくなった。

そのまま椅子の上で転た寝しても良かったのだけど、風邪を悪化させる要因となる不安を感じたので、寝床で布団を掛けての昼寝としたら2時間も眠ってしまった。
おかげで昼食後に寝て起きたら夕食近くになっていて、寝るか食べるかばかりの休日という贅沢な時間の使い方をしていた。
それでも風邪を治し切れていなくて気怠さを今も残していて、明日の朝も引き続いて不調に休日を潰されるのでないかと心配している。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2018/12/01/9005798/tb