散髪で 待たずに切られ 快適に2018年11月04日 23時42分01秒

昨夜に猛烈な眠気へ誘われて就寝したはずなのに、早朝4時に起きてしまうなど熟睡と呼べる良質な睡眠を得られていない。
その割に眠気が頻繁に襲ってくるのだから、体としては睡眠を求めている様子で色々と矛盾している気がしてならない。

早朝に目覚めたおかげで諦めていたゲームの日課を1つ消化できたのだけど、それ以外に起きる原因が見当たらない辺りをみると、ゲームが気になって起きてしまった可能性が若干に残る。
そこまで熱心に遊んでいるつもりがないのだけど、凝り性とも呼べる性格を持っているので少なからず影響していたのかも知れない。

日中は土曜に消化できなかったアニメを視聴しながら暖かい格好で過ごして、午後から散髪や枚数の少なくなった靴下の買い足しへ言ってきた。
散髪に関しては未だかつてない空き具合となっていて、券を購入した時点で既に空きがあったので、そのまま案内されて待ち時間ゼロという快適な散髪となった。
俺が散髪台に座っている間に何組か入店しているので、偶然に空いていただけのようだ。

買い物を済ませて帰宅すると再び睡魔へ襲われて、夕食まで転た寝を繰り返していた。
何にもかくにも昨夜と同様に眠たくて仕方なくて、今日こそはスッキリと熟したいと願う今日この頃だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2018/11/04/8991282/tb