トラブルが 次から次で ストレスに2018年09月18日 23時18分14秒

昨夜は日付の変わる前まで瞼の重さに堪えきれない場面まであったのに、いざ寝る準備を始めてから逆に目の冴えが際立ってしまった。
ちょうどAndroidのシステム更新を適用して以降に、見辛くなった部分が多くて不満に思っていたので、その調査に没頭して夜更かししてしまう。
しかも、変な時間とトイレへ行きたくなって起きたりして、本当に寝ていたのが分からないほどの寝不足な朝となった。

そんな明らかに頭の回転が悪そうな日に限って、トラブルが幾つも発生する面倒な日となっていた。
しかも、定時後には俺の夕食を届けにきた弁当屋さんへ向かって、G社長の飼い犬が飛び掛かってしまい、噛みついて怪我までさせたというから目も当てられない。
知人なので穏便に済ませてもらえたけれど、下手すれば殺処分されても致し方ない事例だけあって、本当に目も当てられない。

はっきり言ってしまえば、状況を把握した瞬間に殺意を覚えるレベルの怒りを覚えた。
それこそ次は壁越しに吠えるだけでも一気に怒りが沸点まで達して、吊し上げてから床に叩きつけるくらいしそうな気がする。
もはや躾というレベルで改善すると思えないので、恐怖による支配で黙らせる他にないような気がする。
というか、生かす理由があるのかとさえ考えてしまうほどに呆れている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2018/09/19/8962111/tb