珍しく 運が良いのに 喜べず?2018年07月31日 23時19分28秒

今日はゲームの新しいイベントがこぞって開始されて、脇に置かれたスマフォとタブレットが慌ただしく動く日だった。
新しいイベントに合わせてガチャも更新されたのだが、今回は珍しく目玉となる景品を引き当てる事に成功する幸運を得られた。

こういう幸運に恵まれる時は大概に体調不良の前後なので、明日にどのような竹篦返しが来るのかと恐怖している。
今回は引けると思わずに抽選へ挑んでいたので、大当たりを報せる演出を余所見していて見ていなかった時さえある。
何というか、中途半端に引きが良いと後続のシリーズで散財する流れも有り得るので、強迫観念のような物に捕らわれて素直に喜べなかったりする。

何にしても久方ぶりに運の良い日だったのに、全くと言って良いほど喜べないでいる事が何よりも不幸に思える。
とりあえず、今日の調子で後続の同シリーズでも運の良さを発揮してくれる事に期待しよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2018/07/31/8929687/tb