あの空気 食欲失せる トラウマか?2018年05月25日 23時00分29秒

今日は業務時間内の体調が良かったので油断していたら、定時を過ぎてから頭痛がし始めた上に仕事のトラブルまで発生して、帰宅時間が遅くなってしまった。
幸いにしてToda氏との夕食会を中止するだけで済んでくれて、頭が痛いと言いながら金曜恒例の買い物へも行ってきたし、、調子の悪いながら最低限の日常を熟せていた。

夕食は今までなら会社近くの松屋で済ませてしまい、閉店時間まで買い物を楽しむ流れだったのだが、昨日の記事に書いた状況を思い出したら食欲が一気に引いていった。
少し脇道へ逸れた所にも松屋があるのだけど、そちらへ行くほどの気力も食欲もないので買い物の後で考える選択を取ったら、夜22時まで遅れる結果となった。
酷い空腹やそれに伴う腹痛などの弊害が起きていないので、不幸中の幸いというところだろうか。

それにしても先日の状況を思い出しただけで食欲を失せるとは、サービスの低下以前に楽さの激しさからトラウマでも抱えているのでなかろうか。
元々が雰囲気の良いテンポだっただけに、会社のリフォームで3ヶ月ほど離れている間に何があったのかと、驚愕の一言に尽きる。