最終日 気合いも抜けて のんびりと2018年05月06日 23時07分27秒

連休中に片付けようと思った用事の半分も消化していなくて、何とも情けないと嘆きながらも最終日だから動く気になれないと言って、未読のコミックを消化する日にしている時分が居る。
今日であれば、PCの前へずっと居たので先日に取りこぼした連絡を逃さなかったのだが、過ぎ去った過去は取り返せないので諦めるとしよう。
どのみちに現状の左目では満足に楽しめない状況でもあるので、無理すると分かっているなら手を出すべきでないと、そういう運命が働いたのかも知れない。

体調に関しては昼夜の寒暖差、特に朝方だけの冷え込みに振り回される毎日となっていて、今日も朝だけ鼻が愚図っていたりしていたけれど、これが平常状態なのではないかと思えてきた。
もしかしたら、風邪のような不調でなくアレルギー性の症状という可能性も微妙に感じられて、先月に採血したアレルギー検査の結果を聞く目的だけで通院しても良いのかも知れない。
処方薬が切れた時に行こうとするなら1ヶ月ほど先になるので、懸念の一端を解決できる可能性があるのなら早めに行くのも1つだろう。

明日は国立病院へ眼科でなく耳鼻科の方へ行く予定なので、ついでに行けない事も無さそうなのだが、初診で検査が多く設定されているかも知れないので、下手な事を考えない方が良いかも知れない。
まして、連休明けで患者が殺到している可能性もあるし、別に設定した方が良いのだろう。

そんな事を考えながら、連休の最終日をダラダラと過ごしていた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2018/05/06/8845929/tb