早々と 花粉の話題 始まった2018年02月09日 23時52分44秒

今年は花粉の影響が暖かくなる前から出始めているとの話を聞いて、言われてみれば目の痒みを感じる場面が幾つかあった気もする。
その実は花粉症だったのでないかと考えた時に思い当たる事があるだけで、その当時は会社のリフォームを理由に仮住まいへ引っ越しているので、環境の変化に体調が追い付いてないのだと勘違いしていた。
そのくらいに微妙な発症具合なのだが、妙に水っぽい鼻水が出た事もあるしので早々と影響されていると考えて間違えなさそうだ。

巻分症対策の薬は別の書状を抑えるために服用しているので、重症となっていないものの花粉症を発症していると聞いたら、条件反射でも起こしたのように体調が陰ってきた。
実質的に思い込みが体調へ影響を与える状況も垣間見えるので、本当に飛んでいるのかどうかを別にしても無駄に大量を性もする一日だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2018/02/09/8785518/tb