行き付けの 食事処へ 行けてない2017年12月17日 23時44分44秒

Toda氏との食事会で利用している食事処へここ2週ほど行っていなくて、今日は特に予定もないので立ち寄ってみようかと考えていた。
毎週に通っている店だけに2週間も顔を出していないと。生活に何か欠いているような気分になってきて落ち着かないし、美味い飯を食べたいという欲求も静かに膨らんでいるので、欲求を満たすためにも足を伸ばそうと考えていた。
そのはずだったのに、寝坊して朝食が遅くなった影響で昼食を食べる気分にならないまま時が過ぎてしまい、結局は行けないままに夕暮れを迎えてしまった。

朝食を食べずに出掛ける選択肢もあったのだけど、平日の夕食用に買い置きしている食材の賞味期限が近くなっていて、今日中に処分したいと考えての朝食だった。
そのため、今日は早めに起床して朝食を済ませて、しっかりと腹を空かして食事処へ向かうつもりだったのに、寝坊して朝食が昼食と変わらないほど遅くなってしまった。
そして、目的の食事処は昼と夜の間を仕込み時間として閉店しているため、今朝の寝坊は致命的なミスとも言えて落胆の色を隠せなかった。

この後もToda氏との食事会が平常通りに行われるか疑問名状況なので、下手をしたら年明けまで行けない可能性さえ出てきて、どうにも胸の奥で燻る物があって気分が良くない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2017/12/17/8750302/tb