布団から 出るに出られず 丸くなる2017年12月10日 23時24分21秒

昨夜の帰りが電車の乗り継ぎが悪かった影響もあって遅くなってしまい、冷え込みの厳しい中で自転車を走らせる羽目となったので、今日は朝から気怠くて起き上がれなかった。
風邪を発症するほどに悪化しなかった事は幸いだけど、朝の冷え込みが厳しかった影響もあって布団から出られなかった。

気怠さから動く気力が薄かった事に加えて、宅オフへ先立ってPCでしか遊べないゲームを出先でも操作できるように、スマフォから自室のPCを遠隔操作できる環境を整えていたので、布団から出る理由がなくなっていた。
そのため、日射しと共に室温が上昇するまで布団の中でスマフォを操作しながら丸くなっていて、良くも悪くもリモートコントロールをフル活用する胃に乳の始まりとなった。

室温が上昇してからは寝ながらのスマフォ操作が不慣れという事もあって、PCの前に要る方が何かと便利だからと起き出したけれど、買い物へ出掛ける気分にならないまま夕方まで軽い無力状態で過ごしていた。
苦悩させられた艦これのイベントも一段落していたし、他のゲームも気合いを入れる必要のあるイベントがなかったので、久しぶりに忙しくない休日を自堕落に過ごしていた。

もしも動けるのであれば、寝間着のズボンが緩くなって仕方なく腹巻きを紐代わりにしているので、ゴム紐を買いへ行きたかったけれど通勤途中でも事足りる用事だからと放棄した。
そもそもに今時はどこら辺を探せば見つかるのか見当も付かなくて、どうした物かと悩んでいたら面倒臭くなった部分もある。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2017/12/10/8746156/tb