イベントの 憂いが晴れて 安堵する2017年12月08日 23時58分05秒

限定品を回収し終わる前にイベントが終了してしまったと嘆いていた件について、検索で引っ掛けてきた情報が誤っていたようでイベント期間が残っていた。
おかげで無事に限定品を回収し終わったので良かったが、昨夜はメンテナンスで状況確認のできない状況に苛立ってしまい、満足に眠れないまま朝を迎えてしまった。

そんな寝不足状態で出社して、仕事の合間に艦これのイベントを推し進めていた。
というのも、週末に主催者宅で行われるMMD関係のオフ会へ参加する都合から攻略に時間を割けそうになく、イベント期間が11日までの予定なので急がないと本当に取りこぼしてしまう状況だった。
そのため、今日中に終わらせないと厄介な事になるので、今まで一度も使った事のないイベント報酬などで入手した課金アイテムを持ち出して、強引に撃破しようと試みて無事に突破できた。

ひとまずゲーム関連の憂いが晴れて良かったのだが、遊んでいるゲームの1つがアップデートの直後から異様に重たくなって、オートモードでないとまともに進行できない状況となってしまった。
何事かと苦情の連絡は入れたけれど、そう簡単に直るとも思えないので暫くはオートモードでしか遊べなくなりそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2017/12/08/8745060/tb