ネタがある そのはずなのに 出てこない2017年10月27日 23時50分33秒

今日も例によってブログの記事が思い浮かばずに困っているのだが、今朝の出勤直後に使おうと考えながら忘れていたネタを思い出したのに、今になると思い出せなくて絶望を感じている。
ここまで来ると何かの病気か呪いなのではないかと思えてきて、それと同時にメモへ残すという簡単な事を面倒臭がった過去の自分へ怒りを覚える。
どうにも記憶を掘り起こしても思い出せそうにないと諦めたけれど、どうにも悔しいやら何やら感情が入り交じっていてスッキリとしない。

今日の午前中は細々とした事が多くて、自宅を出ようとしたら駐車スペースの改修に関する見積もりを頼んでいた業者と鉢合わせて、そのまま相談へ突入してしまった。
時間の余裕はあったので問題なかったし、父親を経由した伝言ゲームでは非効率なので直接に質問やら何やら投げかけて、細々とした部分も大雑把に確定したので次の見積もりで決まりとなるだろう。

通勤の途中に歯医者の予約を取ろうとするも繋がらなくて、高齢の医師による個人経営なので病気か何かで閉院したのでないかと心配して、ネット上で確認できる情報を探していたら通勤時間を使い切っていた。
その後に挑戦してみたけれど昼も繋がらなくて、夕方になって三度目の正直でようやっと予約を入れられた。

今日の話としてはこの程度だろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2017/10/27/8714798/tb