寝ていても 疲れが抜けず 苛々と2017年08月02日 23時20分47秒

今週は寝やすい夜が続いているはずなのに、何故か疲労が抜けずに蓄積する一方で寝起きから既にふらつく有様だ。
窓を開けたままだと冷えそうだからと締め切ると暑くなり、開けていると寒くなるといった具合で眠りの浅さなら有りそうだが、半端な時刻に目覚めた記憶がないので違うように感じる。
強いて言えば、腹の調子が下り坂になっていたり、寝る前のトイレが空振りに終わったりと懸念こそあるけれど、これと明確に言い切れる原因ではない。

眠気に襲われる頻度の高さから寝不足に起因しそうな気がして、それなりに寝ているのに解消するどころか悪化している現状は困惑しかない。
単純に夏バテで消化器官が弱っているせいで、栄養失調へ陥りそうになっていると考えが妥当に思えるほど原因が思い当たらない。
冷たい物ばかり食べて胃腸へ負担を掛けているわけでもないし、何が何やら分からない不調ほど腹立たしくて嫌になる。
何処かへ隠れたスナイパーに踊らされているような気分だし、対策を立てられない状況が続くことも面白くない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2017/08/02/8638724/tb