エアコンに 頼る未来も 念頭に2017年07月18日 23時36分58秒

今日は3日ぶりの出勤してエアコンの効いた室内で過ごしていた。
控えめの冷房でも猛暑続きで体力を消耗している身としては快適で、昼過ぎに至ってはここぞとばかりに猛烈な眠気に襲われて、床へ寝転がって昼寝もしていた。

ここ数日は日付の変わる頃から耐え難い眠気に襲われて就寝しているけれど、暑さで半端に目覚めているので睡眠時間の割りに休めていない。
それが今日の昼寝で随分と疲労感が抜けていたので、こうも熱帯夜が続く時くらい冷房へ頼るべきかと考えている。
俺の部屋はロフトのあって天井が高すぎて空調の効きが悪いので、疫病神の部屋を片付けて避暑地としたい。
そのために掛かる労料が計り知れないので現実味を感じないのだが、本気で混みの処分を考えるべきなのだろう。

あの馬鹿は市立図書館から借りた本を返していなくて、図書館から連絡が来るという恥曝しもしてくれており、もしかしたらゴミ掃除の課程で発見できるかも知れない。
何にしても部屋の片付けを本格的に考えたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「このブログはどんな空間でしょう?
 ひらがな4文字でお答え下さい。」

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crimson-harberd.asablo.jp/blog/2017/07/18/8623308/tb