寝不足で リズムがずれて 空回り2017年05月31日 23時06分39秒

今日も睡眠不足と気温変動の影響が色濃く現れていて、水曜なのに木曜と勘違いする惚けを2回も繰り返すなどしていた。
小腹が空いたからと出掛けた際に何故か木曜割引きの掲げられており、曜日をしっかりと把握していなかった事から刷り込まれてしまった。
さらに水と木の漢字が似通っている事も手伝って、完全に木曜だと思い込んでいたので訂正しきれずに勘違いを重ねてしまった。

睡眠不足の影響は生活リズムへ影響し始めているようで、昼過ぎに小腹が空いたと言っていたのに、夜20時を過ぎても空腹感がなくて帰るタイミングを逸して遅くまで居残っていた。
G社長に言われて気付いたのだけれど、その時点での体感時間は19時過ぎと言った気分だったので驚いた。
帰り始めると空腹感が少しだけ湧いてきたけれど、眠たさの方が圧倒的に上を言っていて帰宅してから何も食べずに寝てしまう予感さえする。
途中で食べて帰る事も考えているけれど、これと言って食べたい物が思い浮かばないので帰宅してから済ませたいのだが、起きていられるのか不安に感じている。